最近の記事


ファンケルの青汁
野菜不足を補うために、青汁を飲むようにしています。ファンケルの青汁を飲んでいるのですが、いつの間にか商品がリニューアルされてました。


新しくなったファンケルの本搾り青汁 プレミアム

以前は1本で1食分の緑黄色野菜、という商品しかなかった(と思う)のですが、新しく1本で1日分の緑黄色野菜!というものがラインナップに加わっていました。

今までいろんなメーカーの青汁を試しましたが、私はファンケルのが一番好きです。

その理由は…。

・ケール100%
・国内の契約農家が栽培
・化学農薬不使用
・値段も1ヶ月分で4,000円弱とそれほど高くない。

安い青汁は原料がケール100%でないものもあるのですよね。

ファンケルの粉末青汁は水に溶けやすくて飲みやすいです。1回分がコンパクトな小袋に入っているので、私は野菜が不足しがちな海外旅行や出張にも持って行きます。

本当は食事できちんと野菜を摂れればいいのでしょうが、忙しいと朝ご飯抜き、昼も夜も外食、なんていう生活が続いたりして、理想的な食生活には程遠くなってしまいます(^^;。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:健康 - ジャンル:心と身体














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: