ギルトでコーチのバッグを購入 

いろんなブランドの正規品が割引価格で購入できるサイト、ギルト

私も過去に何度か利用していて、ネスプレッソやフォリフォリの腕時計、シェーファーの万年筆などを購入しています。

ずっとギルトのサイトを見ていると、割とよく出てくるブランドがあるのが分かります。ネスプレッソもシェーファーも複数回セールがでていました。

そして、COACHもギルトによく出てくるブランドの一つ。

2月にもギルトでセールになっていたのですがそのときには気に入ったものがなく、次の機会を狙っていたら、5月下旬にまたコーチのバッグが出ていました。

今回は気に入ったバッグ発見!早速ポチっと・・・。

そしてようやく品物が到着。

20130617-01.jpg
箱が大きい。こんなに大きなバッグを買ったんだったっけ??

20130617-02.jpg
開けてみると箱はスカスカ(^^;。

20130617-03.jpg
COACHの『マディソン レース レザー ミニ ソフィア サッチェル』。定価の半額で買えました。

あまり大きくないので、財布、iPhone、ハンカチやティッシュくらいしか入りません。ちょっと食事に出るときなどに便利そう。

収納力がないので通勤バッグとしては使えませんねー。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:ギルト GILT

0 Comments

Leave a comment