FC2ブログ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引越し屋の見積もり
目星をつけた引越し屋に見積もりに来てもらいました。

あまり家具がないので料金は35,000円でした。保険にはもちろん加入していますし、養生もちゃんとしてくれるとのこと。ダンボールは無料ではないと言われていたのですが、一度使った中古ダンボールならタダでくれるそうです。

ただ、結構安く押さえている金額なので、実家⇒新居への引越しもお願いするから値引きして~というお願いは無理とのことでした。ま、仕方ないですね。

見積もりに来てくれた人も感じの良い人で信頼できる感じです。女の一人暮らしの引越しなので、きわめて安いというわけではなくても信頼できる会社というのが一番重要です。ちなみに、杉並区にある永福引越センターという会社ですー。

↓ブログランキングに参加しています。クリック大感謝です!↓
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキング +週刊ブログランキング
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ちえぞう
>Haruさん
確かに労力とお金と時間を費やしますよね。寒い時期の引越しなのでさらに大変になりそうです。
2005/12/23(金) 12:41:46 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。