最近の記事


父の日と誕生日
父の日は来月ですが、先週、ちょっと早めの父の日&誕生日プレゼントを父に贈りました。


バーバリーのピンクのシャツ。

もう70歳を過ぎている父ですが、こ明るいピンクのシャツをチョイス。

なぜフライングで早めにあげたかというと、6月になってしまうと店には半袖のシャツが多くなってしまうんですよね。長袖の方が長く着てもらえるので。

ここのことろずっと、父の日&誕生日プレゼントはバーバリーのシャツやポロを贈ることにしています。父は自分では高いシャツなど買うタイプではないので、私が贈ったシャツを「よそいきの服」にしているようです。

このシャツはデニムと合わせると若々しいイメージになるのでぜひデニムを履いてほしいのですが、どうもそれは抵抗があるようです。残念。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: