おニューのカメラ 

世界一周にも持って行っていた愛用のコンパクトデジカメが壊れてしまいました(>_<)。

iPhoneでも写真は取れますが、やっぱりデジカメの方がキレイに撮れるので、新しく購入することに。

以前の機種はCASIOだったので、今回もCASIOを選択しました。

以前のよりすこし厚みがあって機能も少し良いモデルです。


なぜかすんごい笑顔。自分のおもちゃか何かだと勘違いしてるかも…。

CASIO カシオ デジタルカメラ EXILIM EX-ZR300WEです。

次にこれを持って旅行に行くのはいつになるかな~?

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

0 Comments

Leave a comment