最近の記事


KITTEに行ってきました
先週末、東京中央郵便局をリニューアルしてできた新しい商業施設、KITTEに行ってきました


ビルの下層階は、以前の東京中央郵便局の雰囲気がそのまま残っています。


ビルの中。エスカレーターに乗るのにも並ばなければいけない混雑ぶり。


上からみたところ。


フローリングは木材風。


エレベータ周りも木目調。

地上6階、地下1階が商業施設部分。それより上階はオフィスフロアでした。5階と6階はレストラン、地下は日本各地のお惣菜やスイーツを売っています。

ビルの内部は三角形というちょっと変わった形で、意外とお店が少ないなーというのが感想。でも地下には美味しそうなものがたくさんあったので、きっと平日は近くの会社に勤める人であふれかえるのでしょうね。

レストランフロアは混んでいて今回はパスしたので、近々夜にでも行ってみたいなーと思っています。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: