スポンサーサイト 


ティーホルダー 

この1週間、関東では寒い日もありますが、それでもだんだん暖かくなり、いよいよゴルフにピッタリのシーズンになりました〜♪

そうなると、新しいゴルフグッズが欲しくなります。

しかも、日常の持ち物では40歳を超えてあまりに可愛らしすぎるものは持ちにくいですが、ゴルフなら遠慮なくファンシーな物を持つことができます。

今回はこんなかわいいティーホルダーを購入。


ピンクのクマのティーホルダー。670円也。

カラビナが付いているのでベルトホルダーにぶら下げることも出来ます。

今年は最低月1回はゴルフに行きたいなぁ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:ゴルフ

- 2 Comments

kkk  

これかわいいですよね。
私も気になってました!
ただ私の場合絶対癖でポケットに入れちゃうので、買うのは諦めました(笑)

2013/04/01 (Mon) 14:47 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>kkkさん
かわいいですよね〜。私はポケットに入れるのが苦手なので、ティーホルダーは必須です。他にもいろいろ持っていますが、これはカワイイ上にけっこう使いやすかったですよ。

2013/04/07 (Sun) 00:26 | REPLY |   

Leave a comment

