 


おニューの春物ジャケット 

そろそろコートが不要の季節ですね。

新しい洋服が欲しくなって、春物ジャケットを新調しました♪


Natural Beautyの春物ジャケット。


裾にはヒラヒラがついています♪

ベージュなので、なんにでも合わせやすいのが購入のポイント。スカートだけでなく、ジーンズに小粒パールのネックレスなんかも合いそうです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:洋服 ジャケット 春物

- 3 Comments

ぱとりしあ  

欲しい!!

とても素敵なジャケットですね。色もいいし、ひらひらもいいし、丈もいいし。

2013/04/04 (Thu) 22:33 | REPLY |   

mint  

わ~!とっても可愛いですね☆
いつまでも可愛らしくて上品な女性でいられるようにしましょう。

2013/05/12 (Sun) 21:22 | REPLY |   

ちえぞう  

>ぱとりしあさん
お返事が遅くなってすいません!色が明るいベージュで、これからのシーズンにぴったりなんですよ~。裾がヒラヒラしてるのでカチっとしすぎないのがいいです。

>mintさん
中身は完全にオバサンなので、せめて外見だけでも上品にしてみます~(^^;

2013/05/16 (Thu) 17:44 | REPLY |   

Leave a comment

