 


春眠暁を覚えず 

このところ、寝ても寝ても眠いんです。

以前は夜は1時頃まで起きていたのですが、ここ1ヶ月くらい、11時を過ぎるともう眠くなってしまいます。

仕事から帰ってくるのが夜8時過ぎで、それから犬の散歩に行き夕食を済ませると9時半を過ぎてしまいます。

それからあれこれしていると、11時なんてあっという間。11時に眠くなると、自分の時間が足りない・・・。

なんでこんなに眠いんでしょうねぇ。単に季節の変わり目で体が疲れているからでしょうか?そのうち元に戻るといいんだけれど・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

- 3 Comments

とんこつ  

ご無沙汰しています。何時も楽しく拝見させて頂いています。\(^o^)/
いろいろな事を教えて頂きありがとうございます!!!
健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!!
私も最近 やたらと眠たいです。。
いい季節になりました。♪( ´θ`)ノ
ワンちゃんにもヨロシクお伝えくださいね!!!!

とんこつ(^^)

2013/04/04 (Thu) 02:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/06 (Sat) 01:00 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>とんこつさん
春だから眠たいというのと、寒くなったり暖かくなったり雨が多かったりして、気候が不安定なので疲れがたまるのかも〜とも思っています。お互い健康には気をつけましょう!

>非公開コメントくださった方
お仕事が忙しいのは大変ですね。早く元の生活ペースに戻れるといいですね!

2013/04/07 (Sun) 00:29 | REPLY |   

Leave a comment

