スポンサーサイト 


久しぶりのCOACHのセール 

会員制セールサイトのGILTで久しぶりにCOACHのセールが始まりました。

旅行の際の機内持ち込みのバッグを探しているので、いいものがないかなーと期待していたのですが。

ほどよい大きさのスペクテーターというバッグが35,000円ほどになっているのですが、バッグの口がファスナーではなくスナップボタンのタイプ。

機内でパスポートや財布を落としたら大変なので、ファスナーは必須なんですよねぇ。

旅行バッグ探しの旅はここのところずっと続いているのですが、なかなか「コレ!」というものに巡り合えません(>_<)。

ポケットが多くて、iPadが入るサイズで、斜めがけできて、ファスナーで口が閉じるタイプで、カジュアルすぎないもので、できれば軽いのがいいので合革で・・・。いっそ、オーダーメイドで作った方が早いのかもしれない。。。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:バッグをCOACH

- 9 Comments

sono  

TUMIは、どうですか?

2013/02/22 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんばんは。
教えて頂きたいのですが、ちえぞうさんは、どこのスーツケースをお持ちですか?
私は、以前サムソナイトを使っていたのですが購入したサムソナイトは使いにくかったので売り、新たに購入しようと考えておりますが何が良いのか迷います。
サムソナイトは、とても丈夫だったのですけどね。
私は、小柄なので軽さも大きさも重要なんですよ。
私も一人旅をします。
お薦めなどもありましたら教えて頂ければ嬉しいです。
ちえぞうさんも理想にピッタリな旅行カバンに巡り会えればいいですね。

2013/02/22 (Fri) 22:03 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>sonoさん
ありがとうございます!TUMIよりもう少し女性っぽいデザインのがいいなーと思ってます。

>さくらさん
私のスーツケースは有名なメーカーのものではなく、スーツケース売り場で押したり転がしたりして試して気に入ったのを使ってます。Protecaのスーツケースも軽くて色もかわいいので、次に買うならProtecaにしようと思ってます。空港で目立つように、ピンクやパステルカラーなどのを使うようにしています。

2013/02/23 (Sat) 10:26 | REPLY |   

sono  

しつこくて、すみません。
TUMIの女性ラインが出ていますよ。軽くて、カラフルですし。
http://www.tumi.com/family/index.jsp?categoryId=13367129&size=1000

ちなみに、私、スーツケースは、Victorinox です。

2013/02/23 (Sat) 14:57 | REPLY |   

ちえぞう  

>sonoさん
ありがとうございます!TUMIは男性物のイメージしかなくて女性ラインが出ているのは知りませんでした。早速チェックしてみます(^^)。

2013/02/24 (Sun) 01:05 | REPLY |   

さくら  

早速のご返事ありがとうございます。
お店でゴロゴロと転がしたりして使いやすそうなものを探してきます。
protecaもお店で見てきます。ピンク可愛いです。
昔とちがって軽くなってるしお気に入りが見つかるといいな。
ありがとうございました。

2013/02/24 (Sun) 13:33 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>さくらさん
気に入ったものが見つかるといいですね!

2013/02/26 (Tue) 22:19 | REPLY |   

あっぷる  

こんにちは

私は旅行用に「Coach の legacy signature stripe duffle(Black)」を使っています。
ipadを入れたうえで、口のファスナーが閉まる収納力が魅力です。
内ポケットもファスナー付きです。

海外出張時は往復の移動では手荷物を入れ、ベルトを長い状態にして斜めがけで、仕事先では、ベルトを半分にたたんで肩かけで使っています(それ以外に書類・PCのサブバックも持ちますが・・)。

素材が布なのでビジネスとしてはちょっぴりカジュアル目ですが、
海外なので良いことにしています。
同じ形でレザーもありますから、お好みによるかもしれませんね。

ご紹介でした。 ^^

2013/03/07 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>あっぷるさん
情報ありがとうございます!iPadを入れてもファスナーが閉まるのはいいですね。収納力があってもファスナーがついていなかったり閉まらなかったりすると、飛行機の中では不安ですもんね。早速チェックしてみます(^^)。

2013/03/10 (Sun) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment

