スポンサーサイト 


フェイラーのハンドタオル 

普段、私はハンカチを持ちません。もっぱらハンドタオルです。

お気に入りはドイツのフェイラーのハンドタオル。


それぞれ2,100円也。左のは新作だそう。

きちんとアイロンのかけられたハンカチを持ち歩くのが大人の女性のたしなみだとは思うのですが、ハンカチよりタオルの方が水分をよく吸うので、ついついタオルを重宝してしまいます(^_^;)。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:タオル フェイラー

- 2 Comments

☆姉さん☆  

こんにちは!
使いやすいタオル地のフェイラー。
若いころは好きでなかったこの手のハンドハンカチ。
頂くのは使用していましたが、何と今は殆どコレですね^^

ドイツでまとめて購入して来たのでお安くして頂けました。
お土産に差し上げると大変喜ばれます!
新作も多いので嬉しいですね^^

2013/02/17 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>☆姉さん☆さん
コメントありがとうございます(^_^)。私も若い時はあまり好きじゃなかったんですよ。「なんか、おばさんくさい…」と思っていました。今は正真正銘おばさんな年齢なので、追いついちゃった、というとでしょうかね(^_^;)

2013/02/19 (Tue) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment

