 


にほんブログ村のブログカテゴリーを変更します。なぜなら・・・ 

このブログは現在、『にほんブログ村』というブログランキングサイトの『ライフスタイルブログ 30代の生き方』というカテゴリーに登録しています。

幸いにもいろんな方に読んでいただき、このカテゴリーの中では1位〜3位あたりをウロウロしているのですが、ブログのカテゴリーを変更することにしました。

しました、というより、しなくちゃいけなくなりました。

なぜなら・・・。

もうすぐ30代ではなくなってしまうからでーす。

今まで年齢をぼんやり「アラフォー。でも40代ではない」といった雰囲気で表現していたのですが、白状します!いよいよ40歳までのカウントダウンが始まりましたー!

といっても、私は特に年齢を気にしてはいないので、40歳になることに後ろ向きな気持ちは全くありません。

自分が20代の頃の40歳って、もっと大人でしっかりしていたよねぇ、こんな自分で胸を張って40歳だと言えるでしょうか・・・という気持ちの方が大きいかも。

重ねた年齢にふさわしい落ち着きと経験を持った素敵な40代になれるように、公私ともにがんばらなくては!

まだかろうじて30代なので、「30代の生き方」と「おひとりさま」に%を分けて登録しています。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:アラフォー 40代

- 2 Comments

tomoko  

私の方が1学年年上かしら?
こっち(40代)の世界も、足を踏み入れると楽しいですよ~(笑)♪

2013/01/23 (Wed) 22:45 | REPLY |   

ちえぞう  

>tomokoさん
早生まれなので学年はもしかして同じかも?!諸先輩方をみていると、40代も楽しそうだなーと思います(^_^)

2013/01/24 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

