 


iPadアプリ『太鼓の達人』 

ゲームセンターやWiiなどでおなじみのリズムゲーム『太鼓の達人』ですが、太鼓の達人プラスというiPad版があるのをご存知ですか?

アプリそのものは無料で、最初から10曲程度入っています。追加で曲を購入するには5曲で600円とちょっとお高め。

iPhone版もあるのですが、画面が小さいのでちょっと使いにくい・・・。

私は普段はゲームをしないのですが、海外旅行や出張のときに太鼓の達人をやっています。飛行機に備え付けのディスプレイにもゲームはありますが、なぜかこればかり。

海外旅行や出張に行くたび、太鼓の達人のスキルが上がります。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事

タグ:アプリ iPad 太鼓の達人

- 0 Comments

Leave a comment

