2013年のおみくじ 

お正月に話を少し巻き戻し・・・。初詣でおみくじを引きました。

ブログの記録によると、2008年、2011年、2012年は大吉。2009年と2010年は書いていないので大吉じゃなかったのかな・・・?

そして今年のおみくじは・・・
おみくじ十一番
大吉でした!

「心直く行い正しくなさい」とのことです。

大吉!
いろいろ書かれていますが・・・。学問が「安心して勉学せよ」とのことなので、英語の勉強に打ち込みます!

去年の大吉も同じ神社で引いたもの。

もしかしてお正月は大吉しか入れていないのでは?なんて考えてはいけないですね(^^;。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:おみくじ

0 Comments

Leave a comment