スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone・iPadアプリ『Flipboard』 

iPhoneやiPadを持っていると、ついついいろんなサイトを読みたくなっちゃいます。

その上、FacebookやTwitterなどのSNSもあちこちチェックしたい。

ということを一つのアプリで、しかもまるで雑誌をめくるように読むことが出来るFlipboardというアプリがあります。

気になる記事をTwitterのアカウントでお気に入り登録したり、FacebookやTwitterに投稿したりもできます。

私はこれに、TimeやForbesなどのニュースサイト、BBC Travelなど旅行サイト、Facebook、Google+、LinkedInなどのSNS、Google Readerを登録して読んでいます。

英語の勉強をしたい人は英語のサイトをたくさん登録しておくといいですし、旅行、料理、ファッション、ガジェット、など、様々なテーマのサイトが登録できるようになっているので楽しいですよ。

Flipboardの紹介ビデオ
フリップボードの使い方

Flipboardでアカウントを作成すると、iPhoneとiPadのどちらかで登録したサイトやSNSを共有できるのでさらに便利です。

便利な上に無料なのでオススメです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:iPhone iPad アプリ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。