最近の記事


iPhone・iPadのユニバーサルアプリ『FoxTube』
YouTubeの動画をオフラインで観られるアプリ、FoxTube

普段は家の外でiPadを使うことはないので、オフラインでYouTubeを観る必要性を感じていませんでした。

が、先月海外に行った際に、「移動時間が長いし、飛行機の中でいろいろYouTubeの動画が観られたらいいなー」と思い、探したのがこのアプリ。

オフラインで観られるのが一番の特徴ですが、プレイリストを作成できるのでYouTubeのオフィシャルアプリより私には使いやすいです。

無料ではありませんが(現時点では250円)、飛行機によく乗ったり、地下鉄移動が多くて電波がつながらないけど動画を見たい、なんていう方には便利ですよ。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: