最近の記事


完売御礼
私の契約したマンションが完売しました、と売主から手紙が届きました。私のマンションには1LDKと3LDKの間取りがありました。私の買った1LDKはまだしも、都会のど真ん中という立地で3LDKはけっこうなお値段がするので、1LDKはすぐに完売したものの3LDKの方が売れ残っていました。

ところが、近頃の耐震強度偽造問題が発覚した後、バタバタと3LDKの部屋が売れていったそうです。私の契約したマンションの売主は、自社内に設計部を持っており、マンションの検査も区役所がしたので、そこを評価して買った人がいたみたいです。なんにしろ、完売したのはうれしいことです。よかったよかった。

完売したのでモデルルームも近々閉鎖されてしまうとのこと。閉鎖前に一度じっくり見に行ってインテリアのイメージを広げてこようっと。

↓ブログランキングに参加しています。クリック大感謝です!↓
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキング +週刊ブログランキング
関連記事


テーマ:マンション購入 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する