スポンサーサイト 


岩本町・東神田ファミリーバザール 

すっかりブログの更新が滞ってしまいました・・・。

時間が全くないわけではないのですが、なにかと気ぜわしく、ついついブログから離れてしまいました。でも元気にしておりますので、ご心配なく!

さて、毎年11月下旬に催される岩本町・東神田ファミリーバザール

洋服の類はすこし対象年齢が高めなのですが、それでもコートや手袋、ストールなどは我々アラフォー世代にも使えるものが、かなりの割引率で売られています。

過去にはこんなものこんなものを手に入れました。

セール初日の今日、雨にもマケズ風にもマケズ、行ってきました。

ダウンコート
戦利品その1。ダウンコート、8,000円也。

かなり作りもしっかりしていて、それでいて軽く、これで8,000円はかなりお得!いい買い物しました〜♪

帽子
戦利品その2。帽子、500円也。

こちらは冬の夜の犬の散歩時には欠かせない帽子。ゴルフ時にも使えるかも?

フランス製の黒の素敵なダウンコートや真っ赤なウールのオシャレなコートもあったのですが、ここのところ散在が続いているので泣く泣く諦めました・・・。

セールはこの週末と来週末もやっていますよー。ここからアンケート用紙を印刷して記入して持っていくと、懸賞応募ハガキが1枚もらえるのでお忘れなく!

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:コート セール 岩本町

- 0 Comments

Leave a comment

