スポンサーサイト 


『Tarzan 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト』 

本屋さんをブラブラしていたら、こんな魅力的なタイトルの雑誌を発見。

30days くびれ&バスト1日1個簡単エクササイズ
Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト』。500円也。

30日でキレイなくびれとバストが!1日1個の簡単エクササイズ!しかもワンコイン!

即買いしました(^^)。

中を早速見たところ、なかなか良さげ。写真が大きいので動きが分かりやすいし、1日1つのエクササイズというのが「毎日たくさん運動しなくては!」というプレッシャーを取り除いてくれるので、とっつきやすい。

しかも、運動強度も最初は軽く、後半に進むにしたがってだんだん強くなるようになっているので、普段エクササイズの類に縁のない人でも挫折しにくそう。

朝起きてとか、夜寝る前とか、行う時間を決めてしまえばそのうち習慣になるかもしれません。

それから、副題に「3冊連続vol.1」と書いてあるので、来月はちがう部位のエクササイズの特集が出る模様。次の特集も楽しみです。

1ヶ月後にどうなっているか、今日から自分の体で実験してみようと思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:ダイエット エクササイズ

- 3 Comments

nau  

あーこれ、私も本屋で思わず手に取りました(笑)
Tarzanが出しているというと信憑性高いですよね~(^^;

でも手にとって見て「絶対続かない・・・」と思って止めました・・・

その代わり「ラジオ英会話」を買いました。
こっちは続くかしらん・・・(汗)

2012/09/30 (Sun) 21:34 | REPLY |   

虎之助  

こんにちは。
お久しぶりです。

新居に移り1年、
ちえぞうさんのブログを入居前
ほんと参考にさせていただきましたm(__)m

Tarzan、自分もよく図書館で見ます!
家で腕立て腹筋をやっていますが
なかなか筋肉がつかないので^^;

また伺わせていただきます!

ご旅行、楽しんできてください(^^)!

2012/10/01 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>nauさん
Tarzanの雑誌はつい買っちゃうんですよねー。この表紙の人みたいな体になれたらいいなーなどと思ったりして(^^;。ラジオ英会話は続いてますか〜?

>虎之助さん
やっぱりTarzanはみんな気になるんですね。はい、旅行楽しんできます!

2012/10/06 (Sat) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment

