久しぶりのゴルフは散々・・・ 

この週末、ものすごーく久しぶりにゴルフに行きました。

前回ゴルフをしたのはGW中の4月30日。丸々4ヶ月も空けてしまったのでそろそろ行きたいなーと、この暑さの中無謀にもプレイしてきたのですが・・・。

あまりの暑さに、7ホール目あたりからバテバテに(><)。

集中力もまったく続かず、なんとスコアは130越え・・・。もはやゴルフのスコアとは思えません。

ゴルフは夏にやるもんじゃないなーと改めて実感しました。もう少し涼しくなったらリベンジです。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:ゴルフ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/05 (Wed) 00:54 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>非公開コメント下さった方へ
ありがとうございます!

2012/09/17 (Mon) 00:25 | REPLY |   

Leave a comment