 


イオンドライヤー 

旅行に備えていろいろ買い物をしたり、そもそも旅行そのものにお金がそれなりにかかるので、今は出費を抑えたい時期なのですが、先日突然ドライヤーが煙を吐き、そのまま動かなくなってしまいました・・・。

突然壊れて困る家電の筆頭は冷蔵庫と洗濯機だと思いますが、ドライヤーもその仲間だったんだなぁと、壊れて初めて実感。

むしろ洗濯機以上に困るかもしれません。

そんなわけで、慌ててドライヤーを購入。せっかくなのでナノケアドライヤーにしました。

20120829-02.jpg
パナソニックのナノケアドライヤー

夏の日差しでちょっとパサつきがちな髪の毛も、ナノケアドライヤーですこししっとりするといいなぁなんて期待してます。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:ナノケア ドライヤー

- 0 Comments

Leave a comment

