最近の記事


久しぶりの焼き肉
ものすごーく久しぶりに焼き肉を食べました。

以前の職場は近くに焼き肉屋さんがあり、よくランチにカルビを食べに行ったりなどしていたのですが、転職してからランチ焼き肉の機会が減り。

年齢的なこともあり(?)、夜の食事は和食や軽めのイタリアン、ということが増え、がっつり焼き肉は久々。

たまに食べる焼き肉はおいしい。

20120819-01.jpg

20120819-02.jpg

20120819-03.jpg

お店の人が焼いてくれるタイプだったので、私たちは会話に集中できて楽チン。

でもやっぱり、年々食べられる量が減ってきている気がします・・・。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事


テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

とんこつ
焼肉美味しそうですね!\(^o^)/
とんこつは随分 焼肉に行ってません。やっぱり元気の源は 食 ですから、
しっかり食べないといい仕事が出来ないですよね!!

健康にはくれぐれ気をつけて、お仕事、趣味等頑張って下さいね!

ホルモン大好き\(^o^)/


2012/08/22(水) 01:57:15 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>とんこつさん
20代の頃に比べて焼き肉率は格段に減りましたが、やっぱり美味しいですねー。たまに食べたくなります。
2012/09/17(月) 00:05:11 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: