スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団四季『オペラ座の怪人』を観ました 

先日、電通四季劇場「海」で劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。

劇団四季の舞台を観るのは1年ぶりくらいです。

劇団四季の『オペラ座の怪人』は高校生の頃に一度観ているのですが、そのときは作品の良さが全く理解できませんでした。「怪人ってなんてイヤな気持ち悪いやつ」くらいな感想しか覚えていません(^^;。

ところが20年ぶりくらいに観たら、まったく感じが違う。怪人の方に感情移入してしまい、むしろクリスティーヌの無邪気さが逆に腹立たしい感じ。

観る世代によって感想が分かれる作品だなーと思いました。

20120816-01.jpg
そしてCDまで買ってしまいました。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:劇団四季 オペラ座の怪人

- 2 Comments

NAO  

はじめまして。尚です。
英語の勉強に脱落したモノです。。。今は主婦(パート)してます。仕事を辞めて、英語から逃げましたが、やっぱりひっかかっていて、一生の課題なんだなあ、、、と最近強く思っています。基礎英語からやり直し中。
こちらのサイトは「英語」から入ったのですが、ミュージカルネタが出てきて思わずコメント入れさせていただきました。「オペラ座の怪人」、観たい!と思っていたのです。私も怪人は哀れ、と思います。いわゆる奇形で生まれてしまって、母親からも愛されず。。。
バレエ鑑賞も好きなので、観たいものがたくさん!あって、お財布と相談中です。

2012/08/21 (Tue) 20:39 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>尚さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。オペラ座の怪人、よかったですよ!私は映画版は見たことはないですが、舞台だとシャンデリアの落ちるシーンが迫力があっていいですよー。これから年末に向け、いろんなバレエの舞台も増えそうですよね。

2012/09/17 (Mon) 00:04 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。