最近の記事


ネスプレッソを買ってしまいました♪
欲しくて欲しくて、買おうかどうかずっと迷っていたものをついに買いました!

20120812-03.jpg
ネスプレッソ(リンクをクリックすると音楽が流れます)。

20120812-04.jpg
これはcitizというモデル。

ネスプレッソはスイスのネスレ社製のエスプレッソマシン。カプセルに入ったコーヒー豆をマシンにセットすると、あっという間にエスプレッソを淹れることができます。

コーヒー豆は16種類の豆が一セットになっており、中にはデカフェ(カフェインレス)もあります。

朝にエスプレッソをクイっと、夜はデカフェにミルクをたっぷり入れてカフェラテをゆったりと、手軽に自宅でエスプレッソを楽しめるようになりました♪。

コーヒー豆のカプセルは1個80円程度ですが、スターバックスでラテを買うことを考えれば安いですし、なにより朝に淹れたてエスプレッソの香りをかぐと、一日のスタートがさわやかな気分になります。

定価は24,000円なのですが、ギルトで半額セールをやっていたので、12,000円でGET。

うちに来たお客様にもお出ししましたが評判がよかったです(^^)。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

とんこつ
私も珈琲大好きです! \(^o^)/
エスプレッソは、少し苦手ですが、、、
エスプレッソを元にしたアレンジコーヒーは大好きです!
スタバによく行ってました。\(^o^)/

自宅でエスプレッソは、お洒落です!!!

ヴェネツィアに現存する最古のカフェ(300年)があるようで、カフェ フローリアンと云うらしいです! 一度行ってみたいです。

健康にはくれぐれ気をつけて下さい!
\(^o^)/


2012/08/13(月) 17:32:45 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>とんこつさん
普通のコーヒーもいいですが、エスプレッソを朝飲むとシャッキリ目が覚めていいですよー。
2012/08/16(木) 21:58:30 | URL | [ 編集]
kkk
これってジョージクルーニーがCMしてるやつですよね??

私もこれ欲しかったのですが、ちょっとお高めだったので辞めちゃいました。
かっこいいなぁ。羨ましいです♪
2012/08/17(金) 13:32:29 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
そうです~。確かに機械は高いのですが、毎日エスプレッソを飲むのならオススメです!
2012/08/18(土) 22:44:11 | URL | [ 編集]
sol
こんにちは!ネスプレッソいいですよね。何だかんだで私もネスレにいいようにやられてしまっています(笑)以下、関連記事をアップしておりますので、よろしければ見てやってください。

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-07-23
2012/09/10(月) 14:33:56 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>solさん
ネスプレッソ便利ですよね。特に忙しい朝は重宝しています。
2012/09/17(月) 00:28:21 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: