最近の記事


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンソフィア蔵前
地下鉄蔵前駅から徒歩5分の『サンソフィア蔵前』のモデルルーム見学に行ってきた。4月29日に申し込み開始したばかりだそう。

間取りは1LDK中心で、1LDKのタイプが3つもある。気に入ったのはAタイプ。浴室にもキッチンにも窓があり、洗面所もゆったりしている。キッチンも広くて使いやすそう。玄関収納も大きいし、玄関外には小さいけど線良いトランクルームがあってスキー板なんかも入りそう。南向きの角部屋で、目の前は6メートル道路なので採光は問題なし。近くには24時間営業のスーパーもあるので、働く女性にはうれしい。

わりといい間取りで作りもよさそうな割には金額が安め。蔵前は下町だから安いのかな?と思ったらそうでもないそうだ。光ファイバーや床暖房など、人によっては不要な設備を極力省いてシンプルにし、その分価格を抑えたとのこと。うーん、価格を押させてくれてるのはうれしいけど、光ファイバーさみしいかも・・・。部屋がなかなかいいだけに、ちょっともったいない。でもインターネットが重要でない人にとってはけっこう掘り出し物物件な感じ。
関連記事


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。