 


築地『やまだや』 

昨日は、ネットを通じで知り合った方達と久しぶりのお食事。

20120630-01.jpg
築地の『やまだや』というお店。外観もオシャレ。

20120630-02.jpg
突出しの茄子の揚げびたし。

20120630-03.jpg
前菜の盛り合わせ。特にベーコンが美味しかった!

20120630-04.jpg
お刺身の盛り合わせ。これも美味しかった~。

20120630-05.jpg
鶏肉とショウガを炊き込んだご飯。

20120630-06.jpg
蒸しガキ。

20120630-07.jpg
写真だと分かりにくいですがお魚。わさびがピリッと効いてます。

20120630-08.jpg
ご飯とお味噌汁。残念ながらこの辺りでお腹がいっぱいになってしまい、ご飯はほとんど食べられなかった・・・。

20120630-09.jpg
デザートのアイス。お腹いっぱいといいつつ、アイスは頂きました。

今週はなぜか疲れがものすごーくたまっていて、せっかく久しぶりにお会いした方&初めて会った方もいたのに、はじけきれなかったのが残念。次回は体調万全で臨みます!

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:外食 築地 やまだや

- 0 Comments

Leave a comment

