 


パソコン用バッグ 

旅行用バッグに合わせて、海外に持参するPC用バッグも新調。

20120623-01.jpg
少し大きめのPCも入るサイズ。

パソコン用バッグを選ぶにはいろいろと条件があるのですが、必須なのが、肩から掛けられるショルダータイプであることと、スーツケースの持ち手に通せるバンドがあること。

20120623-02.jpg
中も仕切りがたくさん付いているものが使いやすい。

パソコンバッグって男性用ビジネスバッグみたいな形のものがほとんどで、女性が持ちたいと思えるデザインって少ないんですよね。

可愛いと思うと機能よりデザイン優先で、ショルダータイプではなかったり、マチが足りなくてアダプターやマウスを入れるとパツンパツンになったり、内部の仕切りが付いていなかったり。

女性が持ちたいと思えるパソコンバッグを自分でデザインしてみたい・・・と思います。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:パソコン

- 0 Comments

Leave a comment

