 


おひとりさま焼き肉(ただし昼) 

以前、「おひとりさま」に級があるとしたら・・・という記事を書いて、コメント欄が盛り上がったことがありました。

私に取って敷居が高いのは「おひとりさま焼き肉」。おひとりさま用、と限定されているものではなく、普通の焼き肉屋さんでの「おひとりさま」です。

それは未だにクリアできず、「おひとりさま道」の初段取得には道が遠いのですが、お昼ならなんてことない。

20120603-02.jpg
おひとりさま焼き肉、ただしランチタイム。

ただ、おひとりさまの焼き肉は食べられる種類が少ないので、以外とつまらないかもしれないですね。

応援クリックよろしくおねがいします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

関連記事

タグ:ランチ 焼き肉 おひとりさま

- 4 Comments

けんぼう  

ランチ焼き肉ですか・・・贅沢です。
ランチは、弁当屋の298円弁当でぐっと我慢です

2012/06/06 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

わがまままりおん  

ひとり○○のレベル

ひとり焼肉・・・全く抵抗なし。自分のペースで食べられるのでGOOD!
先日は、「ひとりしゃぶしゃぶ食べ放題」にいってきましたよ!
私の場合、飲食店は、ほぼなんでもOkなのですが、国内旅行だけは、だれかとご一緒したいです。

2012/06/06 (Wed) 01:43 | REPLY |   

とんこつ  

くれぐれも健康には留意してくださいね!
焼肉美味しそうだ...\(^o^)/

2012/06/06 (Wed) 12:54 | REPLY |   

ちえぞう  

>けんぽうさん
もちろん、毎日じゃーないですよ!うんとイライラしているときに気分転換に行く、というパターンです(^^;。

>わがまままりおんさん
ひとりしゃぶしゃぶ食べ放題ですか!私はまだそれもやったことはないです・・・。敷居が高そう(><)。逆に、私は国内旅行も一人でOKです。人それぞれですねー。

>とんこつさん
焼き肉、おいしかったですよ!

2012/06/17 (Sun) 22:50 | REPLY |   

Leave a comment

