スポンサーサイト 


ソファーを買いました! 

ずっとずっと買い替えたいと思っていたソファーを買いました!

いろいろなお店を見て回り、かねたやROOM DECOというお店で見つけた、布張り幅150cmの二人掛けソファ。色は10種類くらいから選べ、座面と枠の色を変えることが出来るタイプです。

うちにはワンコがいるので布張りはかなり迷ったのですが(まれにですが、ソファーの上で吐いてしまう)、私が外出するときはソファーカバーを掛けるようにすることにしました。

ヘッドレストをオプションで付け、配送料も含めて約10万円。お高い買い物になってしまいましたが、長年愛用すると思えば安いかも。

このGWはMacBookも買ってしまったし、しばらく緊縮財政でいかなければ・・・。

ソファーが届くのは5月下旬の予定なので、届いたら写真をアップしまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:インテリア ソファー

- 2 Comments

kkk  

羨ましいです。
うちもソファーがボロボロになってしまったのですが、形を気に入っていてソファーカバーでごまかしてます(笑)

2012/05/07 (Mon) 12:05 | REPLY |   

ちえぞう  

>kkkさん
うちは犬がソファーを掘る(?)ので、きっと新しいソファーもすぐに犠牲になると思います(^^;。

2012/05/12 (Sat) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment

