 


自宅でまったりの一日 

今日の関東地方は、せっかくのゴールデンウィークにも関わらず、土砂降りの雨。

GWは自宅でまったり、と思っていたものの、GW前半はゴルフをしたり買い物したりで、意外と動き回っていたので、今日はスーパー以外に外出しませんでした。

午前中は新しいMacBook Airを思う存分いじって使い勝手がいいように各種設定を行い、夕方までは『陰陽師 天鼓ノ巻』をゆっくり読み、その後まったりとドラマ『アンフェア』のDVDを鑑賞。

仕事関係で読もうと思っている本が2冊ほど本棚で私を手招きしているのですが、こんな天気なので(?)、小難しい本を読む気になれません。

雨が降っていてダラダラしたーいという気分のときは、積極的に映画をみる気持ちにもなれないですね。映画って2時間緊張感が抜けなくて、楽しめるけれど疲れもします。

軽い感じの本と軽く観られるドラマDVDが、今日みたいなお天気にはピッタリ。MacBookの使い方もだいぶ慣れてきていい感じ。

ダラダラしつつもやりたいことが全部できて、意外と充実した気分になれた一日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:ドラマ Mac

- 0 Comments

Leave a comment

