最近の記事


飾り風呂敷
浮世絵風の風呂敷。


両国相撲やぐら、という柄だそう。

レトロな柄かと思わせつつ、しっかり東京スカイツリーが描かれています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

とんこつ
はじめまして

とんこつと申します。

ブログ拝見させて頂きました………

私のコメントは、無視してください♪(´ε` )

最近、ネットやらを始めました。。

一ヶ月前にipadを購入しましたが、操作が大変です。。。

誤字脱字があったらすみません ^^

とんこつは、一日に、おもに一般の方のブログを拝見させて頂いてますが、

ちえぞうさんのブログは、読みやすく、わかりやすく、為になるますよ!

ブログを通じて、色々教えてくださいね。

お仕事頑張ってください♪(´ε` )

2012/04/27(金) 23:45:50 | URL | [ 編集]
tamirin
はじめまして。
風呂敷きは日本の文化ですね~
2012/04/28(土) 17:08:04 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>とんこつさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)。慣れるまで大変だと思いますが、がんばって操作してください!

>tamirinさん
今ではなかなか日常では使わなくなりましたが、やっぱり見ていると落ち着きますね。
2012/04/29(日) 13:07:40 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: