スポンサーサイト 


犬のシャンプーデー 

前回のシャンプーから2ヶ月以上経ってしまい、そろそろシャンプーしないとマズい・・・という状態になっていたうちのワンコ。

本日シャンプーをお願いしました。

以前はサロンに通っていたのですが、前回から、車で犬をお迎えに来てくれて、シャンプーが終わったらまた車で連れてきてくれる、という送迎タイプのシャンプーをお願いしています。

送迎タイプのシャンプーだと、シャンプーの時間の間にいろいろと用事を片づけたり、あるいはのんびり昼寝できたりできるのでラクちんです。

20120421-03.jpg
シャンプーが終わってキレイ子ちゃんになりました!

20120421-04.jpg
おやつが欲しくておねだりポーズ。

送迎タイプのサロンはシャンプー中の犬の様子が見られないので、知らない人に頼むのはちょっと不安。私は犬友達のnauさんに紹介して頂いたので安心です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ: パピヨン シャンプー

- 2 Comments

nau  

あら、キレイ子ちゃんになりましたね~。やっぱりおシャンプすると
フワフワ度が違いますよね。
一枚目の写真、胸毛がハートマークになってる(笑)

そうそう、昨日給食みたいなご飯がでる食堂行ってきましたよ。
懐かしのアルミ食器に瓶の牛乳、ソフト麺にカレーシチュー…
そうそう、この味!って感じ♪ 
しかし何年ぶりかと考えてちょっとびっくりいたしましたわv-356

2012/04/22 (Sun) 22:01 | REPLY |   

ちえぞう  

>nauさん
キレイコちゃん状態はいつまで持つでしょう(^^;。ハートマークになってるのは気づきませんでした!
給食レストラン気になります!ソフト麺って食べたことがないので、私は逆に新鮮な感じです。

2012/04/29 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

