スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月に竣工した新しいビル『iiyo!!』へ行ってみました 

3月に丸の内に竣工したiiyo!!というビルを見たくて、先日食事に行ってきました。


ビル外観。


行ったお店は地下1階の『Daichi & keats』。

有機食材宅配の『大地を守る会』と、祐天寺の雑穀ライフスタイルショップ&カフェ『keats』のコラボレストランだそうです。

3,000円、4,000円、5,000円のコースや単品の料理があって、野菜が美味しい!

オープン記念で、月~土の17:00~23:00には2,000円で自然派ワイン、本格焼酎、その日限定の特別ドリンク飲み放題プラン、なんていうのもありました。


鶏の唐揚げ。唐揚げというより天ぷらのような感じ。


メインの魚。何の魚か忘れちゃった・・・。


デザートは苺のフラン。

私たちは3,000円のコースにドリンク2杯をいただいたいのですが、3,000円のコースでもおなか一杯になりました。

予約をするとソファーの席に案内されますよ。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:オーガニック 野菜

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。