スポンサーサイト 


マンダリンオリエンタル東京でアフタヌーンティー 

ちょっと遅めの誕生日お祝いとして、マンダリンオリエンタル東京でアフタヌーンティーを頂きました。

メニューはこんな感じでした。


サンドウィッチ4種。

フォアグラのパルフェ アプリコットのピュレとソーテルヌワインのジュレ、スモークサーモンと卵のロールサンドイッチ、ペッパーハムのオープンサンド カシューナッツマヨネーズ、タラバ蟹とグリンピースムースのプティタルト。


プレーン、チョコレートチップと クランベリーのスコーン。


ペストリーシェフ自慢のプティフール。

イチゴのムース、オレンジ風味エッグタルト、ティラミス、ピスタチオナッツクリームとラズベリーを添えたマフィン、イチゴのトリュフ、バジル入りチーズサブレ、赤い果実入りクランブルタルト。

ドリンクは種類豊富な紅茶、コーヒーなどを選べて、お代わり自由。お代わりの際には違う種類を頂けます。


こちらは爽やかなアイスティー。

日曜日の午後ということもあって、ほぼ満席。まだまだマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーは人気があるようです。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

- 4 Comments

ryu  

以前コメントしたRyuです
今日はシャングリラホテルに朝食食べにいきました

ビュッフェでしたけど、以外に品数がすくなかったー
なによりメロンジュースがなかったのががっくりでした(笑)


2012/04/01 (Sun) 22:01 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>Ryuさん
品数ならマンダリンオリエンタルやコンラッドの方が多いかもしれません。シャングリラはパンが美味しかったっていう印象です。

2012/04/03 (Tue) 22:56 | REPLY |   

kkk  

素敵ですね~
リッチな時間っていいですよね。
今度是非チャレンジしてみたいと思います。

2012/04/04 (Wed) 14:36 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>kkkさん
ディナーで4千円ではリッチな気分にはなれませんが、アフタヌーンティーなら優雅な気持ちになれます。ぜひ行ってみてください(^_^)。

2012/04/09 (Mon) 13:13 | REPLY |   

Leave a comment

