スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネックス・ビーンズ証券 

マネックス・ビーンズ証券の口座開設のお知らせが届きました。E*トレード証券に比べて手数料は高いのですが、E*トレード証券にはないサービスがあるので結構使えると思います。

特に気になるサービスが「マネックスナイター」という株取引サービスです。これは取引所の売買取扱い時間外である夜間に取引ができるというものです。夜間に「注文」できるのではなく「取引」できるというところがポイント。マネックス・ビーンズ証券が運営する私設取引システムを使って、顧客同士の注文を仲介するので夜中でも取引できるそうです。

原則、取引価格が当日の取引所終値を基準値とする一本値なのでわかりやすいし、取引手数料も500円とお得。これから株価が上がるだろうという銘柄を買うにはいいですね。取引時間帯は17:30から23:59まで。もっと遅くまでやってくれればいいのになーと思いますけれど。

また、マネックス・ビーンズ証券は価格の時系列データをチャートだけでなく一覧表で見られるので分かりやすいです。

注文機能も多彩です。逆指値、ツイン指値、連続注文、リバース注文など、ずっとPCを見ていられない人にはうれしい機能満載です。これで手数料が安ければマネックス・ビーンズ証券をメイン口座にしたいけれど、うーん、どうしましょ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。