最近の記事


『女も、不況?』
負け犬の遠吠え』の著者、酒井順子さんの『女も、不況?』を読みました。

女も、不況?
女も、不況?』。文庫版は580円也。

これはおそらく、タイトルの付け方からして、『駆け込み、セーフ?』、『いつから、中年?』、『その人、独身?』、『こんなの、はじめて?』、『昔は、よかった?』と同シリーズなんだと思います。

週刊現代のエッセイをまとめた本なのですが、同じアラフォーということもあって、分かるワカル~とうなずくところ多々あり、面白い。きっと私と同世代の方なら面白く読めると思うので、アラフォー世代にはオススメです。

こういう軽ーく読める本は旅行のお供にもピッタリですよね。私は今回の海外旅行には、『おばさん未満』と『いつから、中年?』を持っていきました。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: