fc2ブログ


ビーチリゾートへ海外旅行
2010年10月~12月まで2ヶ月間の世界旅行に行ってから、もう1年2ヶ月が経ちました。

去年は転職活動をしていたということもあり、海外旅行には行きませんでいた。その代わり、出張で2回ヨーロッパに行ったのですが。。。

でも仕事と休暇はやっぱり違う!そろそろ海外旅行に行きたい!転職して半年以上が経過したので、1週間の休暇をいただくことにしました。

世界一周旅行の際は寒い国の方が長かったので、今回は暖かいところへ。ビーチリゾートです♪。水着も新調してしまいました(^ ^)。


黒地に白の水玉、フリル付き。アラフォーには可愛すぎる?海外だからいいんです!日本では着られません・・・。

この季節は水着を売っているお店が少ないのですが、銀座の『三愛水着楽園』では一年中水着を売っていますよ。

旅行記は帰国してからあちらのブログに書く予定です。とはいっても、リゾートにボーっとしに行くのが目的なので、書くことはあまりないかも・・・。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

kkk
ビーチリゾート羨ましいです。
場所はどこなのでしょうか?いいな、いいなぁ。

私は11月末にハワイに行ったばかりですが、すでにまた行きたくてしょうがないんです。

ゆっくり楽しんできてください


2012/03/05(月) 12:35:11 | URL | [ 編集]
タミリン
私も水着は銀座の三愛で買います~
でも昔だわ~(笑
2012/03/06(火) 21:21:19 | URL | [ 編集]
ROMI
いいですねー。私もどこかに行きたくなって、来月台湾行って来ますー。楽しんできて下さいね♪
2012/03/06(火) 22:46:11 | URL | [ 編集]
ぱとりしあ
水着可愛いですね!
アラフォーだからとか関係なし、自分の着たいものを着る!ですよ。
2012/03/07(水) 06:20:21 | URL | [ 編集]
mint
水着、メッチャかわいいじゃないですか!
ビーチリゾートでは地味な方かもしれませんよ(笑) 現地でセクシー系の水着を調達するのもいいですね☆
リフレッシュしてきてください。ブログ楽しみにしています。
2012/03/08(木) 23:44:32 | URL | [ 編集]
さくら
水着可愛いですね。のんびりリフレッシュしてきてくださいね。ブログ楽しみにしています。私も何だか何処かへ旅に出掛けたくなりました。
2012/03/09(金) 20:02:15 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
つい先ほど、旅行記をあちらのブログにアップしました。マレーシアです~。ハワイもいいですよねーっ。

>タミリンさん
あそこは種類が豊富でいいですよね(^^)。

>ROMIさん
台湾いいですね!食事がおいしそう。台湾は行ったことがないのですが一度行ってみたいので、お勧めの場所など教えてください!

>ぱとりしあさん
そうですよね!でもやっぱり、日本ではこれを着る勇気はないです・・・。

>mintさん
旅行記を先ほどこちらにアップしました。http://diarioviaje.blog33.fc2.com/。セクシー系の水着は調達する勇気がありませんでいた(^^;。

>さくらさん
はい、すっかりリフレッシュしてきました!寒い時期に暖かいところへ行くのは最高です(^^)。
2012/03/25(日) 18:34:22 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: