スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジクールのbluetoothキーボード 

今までiPadのソフトウェアキーボードを使っていたのですが、ソフトウェアキーボードだと入力スピードがキーボードに比べて遅くなりがちで勝手が悪いなぁと思っていました。

やっぱりキーボードを欲しい!しばらく迷っていたのですが、ロジクールのbluetoothキーボードを買いました。


4,349円也。

これで入力作業がすごく快適に!スピードが3倍くらい違います。もっと早く買えばよかったー。

Amazonなら4,500円弱で買えるので、文章を書くことが多い人にはオススメですよ。

ロジクールのキーボードはキーボードが本体カバーになるTK700というタイプもあるのですが、私が買ったLOGICOOL タブレットキーボード for iPad TK600の方が、キーボードとiPadを離して置けるので使いやすいと思います。

キーボード配列がMacなので、Windowsに慣れている人には最初は少し違和感があるかもしれません。@マークなど記号の位置が違うんですね。

これがあれば旅行にノートパソコンを持っていく必要がなくなるかも。もしいつかまた世界一周旅行に行くチャンスがあったら、iPad+キーボードで乗り切れる気がします。

いつかまた世界一周したいな・・・。今度行くなら東ヨーロッパか南アメリカ。でも一体何年後に実現できるんだろう。定年退職するまでは無理かなぁ(>_<)。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング


関連記事

タグ:iPad キーボード

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。