最近の記事


2011年の打ち納め
2011年もあとわずか。

というわけで(?)、2011年の打ち納めゴルフに行ってきました!2ヵ月半ぶりのラウンドです。

そしてなんと、初めて110を切りました!スコア106です!!

ボールを少し高いものに変えたのがよかったのか、新しいグローブが握りやすかったのか、先日買ったパッティングウェッジが功を奏したか、はたまた厚着して体が動かないから無理に力まず打てたのか。

とにもかくにも、ようやく「ゴルフやってます!」と言えるスコアになりました~!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

kkk
すごいですね♪
私は始めた時が一番いいという最悪の状況です。
回を重ねるごとに悪くなる・・・
でもがんばりたいと思います。
2012/01/05(木) 17:52:13 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
あけましておめでとうございます。だんだん続けていると欲がでてきて、失敗しちゃうんでしょうかね。一緒にがんばりましょう~!
2012/01/07(土) 23:04:59 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: