最近の記事


岩本町・東神田ファミリーバザールの戦利品
先日の岩本町・東神田ファミリーバザールでの戦利品。

ストール
派手~な柄ストール。なと1、500円ですよー!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事
mint
以前にもファミリーバザールの記事ありましたよね?いいなぁと思いつつ遠いので交通費の方がかかちゃいます。 私的にはちっとも派手ではないと思いますよ。寒い季節だからこそ暖色系のさしカラーはいいんじゃないですか☆ それにしてもお安いですね~。
2011/12/20(火) 22:22:39 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>mintさん
はい、2年前にはカシミアのコートを2枚買いました。いまだに活躍してますよー。交通費がかかるのはもったいないですよね。本当~にお安いので、もし近くによることがあったら来年行ってみてくださーい(^^)。
2011/12/21(水) 23:48:49 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: