最近の記事


年内最後のシャンプー
今日はワンコのシャンプーの日。

来週のワンコのクリスマス会(人の、ではない)に向けて、キレイにしないとね!

うれしそう(というか、シャンプーから解放されてほっとした?)
シャンプー終了!

横顔
横顔。

カメラ目線
おすましカメラ目線。

シェリーももう7歳。白髪も段々と目に付くようになりましたが、カワイコちゃんであることには変わりません!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kkk
かわいいですね。
ふさふさで羨ましい♪
白髪がちらほら出てくるんですね、いつも素敵なカメラ目線で羨ましいです。
2011/12/19(月) 11:50:41 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kkkさん
うふふ、かわいいですよ~(バカですね)。でもあっという間にフワサラじゃなくなっちゃいました(;;)。
2011/12/19(月) 20:53:53 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: