スポンサーサイト 


うちの子記念日 

ちょっと前の話ですが、11月13日はシェリーがうちのコになった「うちの子記念日」。

特別なお出かけなどはしませんでしたが、ご飯をちょっと豪華にしてみました。

奮発!
ジャジャーン。デパートの精肉売り場で買った、ヒレステーキ。200gで2,500円です。

当然200gもシェリーが食べるはずはなく、ほとんどは人間用です(^^;。

レアで頂きますよー
グリルした野菜と、レアに焼いたステーキですよ。

焼いているときからいい香りがしていたので、シェリーはソワソワしていました。

待て!
待て!

このあと、ペロっと肉を平らげました。おいしくてよかったね!今年も1年元気でいてね。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ: パピヨン

- 2 Comments

けい  

はじめまして。
いつもブログを拝見させていただいております。

私も一人暮らしでパピヨンを飼っており、不動産にも興味があるので、読んでいてとても面白いです。シェリーちゃんのくつろいだ待て、可愛いですねe-68

英語の勉強や働き方なども参考にしています。
これからも更新楽しみにしてますv-7

2011/11/30 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>けいさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。境遇がいろいろ似ているところがありますね。またぜひいろいろコメント書き込んでくださいねー。

2011/12/04 (Sun) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment

