 


岩本町・東神田ファミリーバザール 

2年前の11月、カシミアのロングコートを2万円でGETした!という記事を覚えている方はいらっしゃるでしょうか?

これは千代田区東神田で毎年行われている『岩本町・東神田ファミリーバザール』というセールで購入したのですが、今年もその開催時期が近づいてきました。

今年は11月25日・26日・27日と、12月2日・3日・4日の10:00~19:00です。

2年前に買ったカシミアのコートもストールも大活躍しています。今年も何か買い足そうと、26日の午前中から出かける予定。

おしゃれなアイテムは期待できませんが、オーソドックスなコートやストールなどはお買い得でお勧めですよ。カードは使えないことが多いので、現金必携です!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

- 4 Comments

バジル  

お元気そうで何よりです!!
前回のバザールのブログ読ませていただいたのは、もう2年前のことなんですね。去年はちょうど世界旅行へ行かれていましたよね!
そして、もうすぐ師走。
本当に1年が早いです。

2011/11/24 (Thu) 13:00 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>バジルさん
本当に1年はあっという間ですね。去年の今ごろ、フラフラと海外を旅していたのがついこの間の事のようです。

2011/11/30 (Wed) 15:49 | REPLY |   

茶々  

カシミア~(泣)

こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。初めてコメントさせていただきます。
こちらのセール、今年こそ参戦しようと思っていたのですが、遅かった~(泣)あと一日早くちえぞうさんのブログを覗いていれば…!
カシミアのコート、普通に買うと5万とか、ひとたびブランドのタグが付けば10万以上するものもザラですもんね。私も長く着られるベーシックなものが欲しいので、今年は手持ちのコートで我慢して、来年に予算を回します♪

2011/12/04 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ちえぞう  

>茶々さん
はじめまして!コメントありがとうございます。だいたい毎年11月最終週と12月最初の週に行ってるようなので、来年のカレンダーに書き込んでおいてくださいね~(^^)。

2011/12/15 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

