スポンサーサイト 


おニューの犬のベッド 

うちのワンコ用に新しいベッドを買いました。

【 boco ボコ 】Sサイズ
【 boco ボコ 】Sサイズ。5,980円也。

中身はウレタン、外側はレザーで、しっかりした弾力。レザーなので汚れてもふき取れるのがいいところ。人間用ソファを作っている工場で作られているそうです。

インテリアにもマッチするし大きさも十分なので気に入ってくれるかなと期待していたのに・・・。

写真では笑顔で座っていますがこれはヤラセ。実際にはここではまったく寝てくれません(;;)。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ: ベッド パピヨン

- 4 Comments

sumie  

あーわかります!
私もアメリカからかわいいベッドを持ち帰ってきたのに見向きもしてくれません。笑

2011/09/17 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Mayumi  

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
うちにもワンコがいまして、ベッドがお揃いなので思わずコメントしちゃいました(*´∇`*)
ボコカバーと更にバスタオルをしいてあげてますがすっかり気に入って使ってくれてますよ♪
慣れるまで時間がかかるのかもしれませんね。
早く慣れてくれるといいですね!!

2011/09/18 (Sun) 00:22 | REPLY |   

kkk  

そうそう、うちのも使ってくれません。
せっかく買ったのに使ってくれないってありますよね。
うちも使ってくれなくて、私のソファーが占領されてます(泣)

2011/09/20 (Tue) 15:40 | REPLY |   

ちえぞう  

>sumieさん
張り切って買って帰って、使ってくれないとがっかりですよねー(;;)。

>Mayumiさん
お揃いですか!もう2週間が経過しましたが、やっぱり気に入らないようで今だに使ってくれません・・・。

>kkkさん
うちはなぜか、床の上に寝ています。床に寝るくらいならベッドに寝てくれればいいのに・・・。

2011/10/02 (Sun) 18:58 | REPLY |   

Leave a comment

