最近の記事


父の日、母の日、誕生日
今年の母の日、父の日にはまだ働いていなかったので、プレゼントを贈れなかったのですが、もうすぐ父の誕生日が近いので、遅い父の日を兼ねて誕生日プレゼントを購入。

合わせて遅い母の日&母の誕生日プレゼントも準備しました。

プレゼント
父にはバーバリーのポロシャツ、母にはキタムラの財布を。

仕事を探していた無職期間は両親にはずいぶん心配かけました。私自身はこの厳しい市場の中、数ヶ月は仕事が見つからないことを覚悟していて割と楽観的だったんですが、両親はそうではなかったようで。

貯金と失業保険で、ぜいたくはできないながらも普通に生活はできていたのですが、ことあるごとに冷凍食品を持ってきてくれたり、生活用品を分けてくれたり・・・(^^;。

プレゼント、喜んでくれるといいなぁ。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: