 


働いてます 

近頃、「既にお仕事始めてたんですね。」というコメントやメールをちらほらと頂いていました。

そういえば、きちんと「転職先が決まって働き始めました」とブログに書いてなかったのですが、ご心配して下さった方がいらしたので、ちゃんとご報告すべきでした。

はい、無事に転職先が見つかり、現在は正社員として働いております。

近頃ブログをあんまり更新できなかったのも、また忙しくなってしまったから(><)。でも、前職のように週末働くようなことはせず、休む時はしっかり休むことにしています。

転職活動の顛末などはまた今度ゆっくりと・・・。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

タグ:仕事 転職

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/27 (Sat) 21:20 | REPLY |   

ちえぞう  

Re: タイトルなし

>非公開コメントくださった方へ
コメントありがとうございました(^^)。共感して頂けるテーマの際にはまたぜひコメントいただけたらうれしいです!

2011/08/28 (Sun) 20:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/28 (Sun) 23:44 | REPLY |   

ぽ  

こんばんは
お仕事決まられて良かったですねv-221

2011/08/29 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

にゃんた  

この就職厳しい中、正社員で決まったなんてすごいですね。ところで、お仕事されながらも、プロフィールにある大学生というのが気になりましたが、何を勉強されているのですか?私の友達にも通信制大学をしている女性がいて、副産物として、学割で美術館や博物館に行けるのを喜んでます。

2011/08/31 (Wed) 19:52 | REPLY |   

ちえぞう  

>非公開コメントくださった方へ
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、元気を出して頑張ってください!

>ぽさん
ありがとうございます~!

>にゃんたさん
プロフィールの変更に気づかれたんですね。鋭い!それについては次の記事で紹介いたしまーす(^^)。

2011/08/31 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

バジル  

本当だ!大学生になってますね(笑)
ちえぞうさんは本当にすごいです。私がいつかやりたいなぁと思っている事を、さらっと(と見える)実行されているので、いつも見習わなくてはって思っちゃいます。^^
次の記事を楽しみにしてます!

2011/09/02 (Fri) 19:36 | REPLY |   

ちえぞう  

>バジルさん
年齢を重ねれば重ねるほど、仕事と勉強の両立が難しくなりそうなので、思い切って今はじめてみました。バジルさんもぜひ一緒にがんばりましょ~う(^^)。

2011/09/04 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

