最近の記事


いつの間にか200万ヒット
2005年5月にブログを初めて早6年。

今日、訪問者数が200万を突破しました!

200万ヒット超え!
2,001,087ヒット。本日の訪問者数が現時点で1297なので、今日の早い時間に200万を突破した様子。

最初の頃はマンションやインテリアのことがほとんどでしたが、今のマンションに引っ越して日も経つとマンションの話題も少なくなり、買い物や英語や仕事やゴルフのことなど、だんだんテーマも変わってきました。

ブログを書くことで気持ちの整理ができたり、読んだ本の内容の記録にもなったり、あの時こんなことしてたんだっけど振り返れる日記のようにもなり。

幸いこのブログを見てくださっている方はみなさんいい方で、気分の悪くなるコメントもほとんどなく、楽しくブログを書き続けてこられました。

どーでもいいようなことも書き続けていきますが、時にはお役にたてる情報も載せたいと思っているので、今後もご訪問いただけたらうれしいです。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

バジル
200万のヒット、おめでとうございます♪
初めはマンションブログとして、立ち寄らせて頂きましたが、今は多岐に渡って情報を提供して頂き、知らない事を教えて頂いたり、おひとりさまの共通点を見つけたり、楽しく読ませて頂いています。これからも続けて下さいね!!
2011/08/09(火) 07:59:01 | URL | [ 編集]
ai
私もマンションを買ったときにはこちらのブログに大変お世話になりました。世界旅行のときは次々変わる旅先と素敵な写真がとても楽しみでしたよ~。人事の話のときには「クライアントさんってこういう目線で見ているのか」と気付きがあったり、、。色々な意味で楽しく拝見しています。これからも楽しい話題をぜひお願いします!
2011/08/09(火) 09:25:59 | URL | [ 編集]
kkk
200万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
すごくシンクロする部分も多くよく立ち寄らせていただいてます。
師匠と呼びたくなるようなちえぞうさん。
永く続けて欲しいです。
2011/08/09(火) 12:15:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 20:44:39 | | [ 編集]
るかこ
200万ヒットってすごい・・・!
いつも更新を楽しみにしておりますです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
2011/08/09(火) 20:51:01 | URL | [ 編集]
虎之助
こんにちは。
暑いですね~(汗)

200万ヒット、凄いですね!!
この内の何件かが自分かと思うと
光栄です(笑)

僕の場合
『いつの間にか200万円ゲット』が良いなぁ♪
2011/08/10(水) 13:42:31 | URL | [ 編集]
mint
200万ヒットってすごいですね。おめでとうございます。
1年前にこちらをみつけて一大決心(マンション購入)をして、その後は日々更新されるいろんな記事を楽しみに拝見しています。
世界旅行の記事も楽しかったです。コメも入れさせていただきました。なんだか自分も振り返ります(^^;
2011/08/11(木) 21:16:25 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>バジルさん
ありがとうござます~。おひとりさま同志、これからもよろしくお願いします(^^)。

>aiさん
aiさんのお仕事は人事がクライアントなんですね。これからも人事関係のことも書いていくと思いますのでよろしくお願いします!

>kkkさん
師匠だなんてとんでもないですが、シンクロする部分があると思っていただけるのはうれしいです。これからもよろしくお願いします(^^)。

>るかこさん
更新を楽しみにしてくださってるなんて感激です!時々滞りがちなブログですが、長く読んでいただけたら嬉しいです。

>虎之助さん
ホントに暑くて茹で上がりそうですね(^^)。たしかに、いつのまにか200万円ゲットできたらいいですよね~。

>mintさん
私の経験がmintさんのマンション購入のご参考になったのでしたらうれしいです。これからもマンションネタをちょっとずつ挟んでいきたいです。
2011/08/13(土) 11:18:25 | URL | [ 編集]
kotoro
はじめまして。

私も昨年新築マンションを契約して、現在銀行ローンの本契約待ちまで来ています(入居は年末)。マンション購入の手順に関してなかなか具体的な事が書かれているものがないので、いつも参考にさせて頂いてます。

良く読ませて頂いているとデベロッパーによって微妙に手順が違う所もあったりしますが、非常に実感のこもった記事で大変参考にさせて頂きました。

言い遅れましたが、200万ヒットおめでとうございます。
いつも拝見しておりいつかはご挨拶をと思っていたのでこの機会に。
2011/08/28(日) 02:52:01 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>kotoroさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)。新居への入居、楽しみですね。待ってる間ってワクワクしていろんなイメージが広がって、すごく楽しかった気がします。またぜひコメントいただけたらうれしいです。
2011/08/28(日) 21:01:06 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: