最近の記事


おニューのブラウス
夏用のブラウスが欲しくなり、デパートに行ってきました。

natural beauty
NATURAL BEAUTYにて。

紺のブラウス
紺のブラウス。18,900円也。

一見地味ですが。

ラメ入り
ラメが入ってます。袖は透ける素材。

私は基本的に1枚1万円以上する洋服は高いと思っているので(本当は5千円以上だと高いと思ってしまう)、2万円近い服は頻繁には買いませんが、これはプライベートでも会社でも着られそうなので、思い切って購入。

柄入りより無地の服が好きなので、ユニクロも愛用してます。スーツのインナーとして1,200円のカットソーが活躍してますし、去年末の世界一周旅行の際は、パンツ(下着じゃなくてズボンの方)と下着以外、ほとんど全身ユニクロでした。

本当にオシャレな人は質の差がわかるのでしょうが、私は高い服と安い服の違いがあまり分かりませーん(^^;。

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: