最近の記事


8月の手ぬぐい
最近かーっと晴れる日が少ないですが、暦の上では夏本番。

月も替わったのでリビングの手ぬぐいを模様替えしました。

8月の手ぬぐいは
畳んだ状態では朝顔の柄が目立ちますが・・・。

朝顔と犬と猫
飾るとこんな感じです。朝顔に犬に猫。猫のだらーっとした感じがカワイイ!

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

Heidi
この手ぬぐいはどこで購入されたんですか。かわいい…。柴犬好きにはたまりません。
2011/08/02(火) 20:27:27 | URL | [ 編集]
mint
こんな柄の手ぬぐいもあるんですね!イメージでは単一柄の繰り返しでした。
手ぬぐいは好きで数枚持っていますが、装飾ではなく実用してます。保冷剤を包み首に巻いたりしてベランダガーデニングをします。
2011/08/02(火) 21:54:56 | URL | [ 編集]
ちえぞう
>Heidiさん
これは着物屋さんに売っていたものなのですが、楽天で売っているのも見かけたことがある・・・ような気がしたのですが、探してみても見つかりません・・・。
でもこんなのがありましたよ!
http://item.rakuten.co.jp/hotya/065-401-120451/

>mintさん
こんなのもあったりして、今は単一柄じゃないものも結構ありますよ~。保冷剤を包むのはいいアイデアですね(^^)。
http://item.rakuten.co.jp/hotya/058-401-480/
2011/08/03(水) 23:01:13 | URL | [ 編集]













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: