スポンサーサイト 


初フーターズ! 

以前から気になっていた赤坂にあるフーターズへ、念願かなって(?)やっと行ってきました。

フーターズ東京
フーターズ東京の入り口。

フーターズとはアメリカのファミリーレストランのようなチェーン店で、ウェイトレスがチアガール風の衣装で接客してくれることで有名なお店です。

「フーターズ」で検索すると、いろんな記事が見つかりますよ。

目のやり場に困る?―― チアリーダー姿で接客する「フーターズ」ついに上陸

フーターズを運営するエッチジェー社長の田辺満男さん オープン以来、連日超満員の人気の秘密とは?

フーターズガールは突然踊りだしたり歌いだしたり、歌うようにしゃべりながらドリンクを運んできたり、テンションが高いです(^^;。

外国人が多いのは場所柄かとも思いましたが、あのテンションの高さについていけるのは外国人の方が多いのかも。

時間がなくて長居できなかったので、またぜひ行こうと思ってます。お台場には期間限定でフーターズのビアガーデンがオープンしてます。。

目のやり場に困るというほどでもなかったのは、私が女性だから?男性はまた違った感想を持つのかな~?

にほんブログ村ランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ

↓ついでにコチラも・・・。
ライフスタイル ブログランキング

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

